忍者ブログ
東京・武蔵野にある「武蔵境てんじん整骨院」の院長のブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑さ寒さも彼岸まで。

今年は例年に比べて寒い冬となりました。

自分の実家のある青梅でも梅の開花が遅いそうです。

18日より吉野梅郷で梅祭りが行われると聞きました。

この調子だと桜の開花はいつになるのでしょうかね・・・

早く暖かくなってほしいものです。
PR
あの東北大震災から一年が経ちました。

映像しか見たことはありませんが、まだ色濃く災害の爪あとが残っています。

そんな中、最近関東での地震が増えていますね。

昨日も深夜に埼玉南部で震度4。

その前は千葉沖。

どうしても心配になってしまいますね。

もしもの時に安心の災害医療品。
揃えていない方はいまからでも。
揃えられている方は確認を。

出来ることをしてみるとちょっと安心するかもしれません。



寒い日が続きますが、皆様体調など崩されてはいませんでしょうか。

今週は、降雪に積雪。
凍結による転倒およびスリップ。

そして今朝の地震。

ニュースで、

「関東に今後4年以内に大地震が起こる確率が70%」

というのを聞いた後なので、

ついに来たか!?

とおびえてしましました。

携帯に地震速報アプリが入っていますので、
すぐに震源地が分かります。

今回は、

山梨県

すぐ近くですね。
山中湖の近くだそうで。

これが富士山や関東の地盤と関係がある場所なのか否か。
僕は専門家ではないので分かりません。

しかし、大地震を身近に感じるには十分な震源地です。

災害時持ち出しバックを確認しようとおもいました。
あけましておめでとうございます

皆様、無事年越しはできましたでしょうか

私も無事新年を迎えることができました

てんじん整骨院も本日4日より診療開始でございます

普段運動してないのに子供、孫が来て思わずハッスル

凝性がたたって予定以上の掃除でなんだか体が・・・


どうぞ治療を受けにこられてください

本年もどうぞよろしくお願いいたします
来院された方は気付かれたかもしれません。

私が足を引きずっていることを・・・

先週の金曜に

バイクで転倒しました。

単独です。

武蔵野市接骨師会で会合がありました。

その帰りにスコーンと・・・

幸い大怪我にはなりませんでした。

しかし

左膝関節内側の靭帯を痛めてしまいました。

負傷から5日が経ちだいぶ回復してきましたが、まだ痛いですね。

固定をしつつ、診療中です。

なかなか機動力が失われていますのでサポートが居てくれてます。

感謝です。

皆様も怪我にはお気をつけて。
もしされてしまった場合はすぐにでも来院されて下さい。

早めの処置は早めの回復に繋がります。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 院長]
[12/27 yoshidakiyoko]
[12/09 院長]
[11/21 ツイテル三十路]
[03/09 院長]
最新TB
プロフィール
HN:
院長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]