忍者ブログ
東京・武蔵野にある「武蔵境てんじん整骨院」の院長のブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、8月18日(土)は私自身の検診のため、

休診とさせて頂いております。

どうぞよろしくお願いいたします。
PR
連日の暑い日が続きますが皆様、体調など崩されてはいないでしょうか。

立秋を過ぎ、暦の上ではもう秋です。

しかし、今年は少ないと思われたセミも盛大に鳴いております。

水分と塩分を取り、くれぐれも熱中症にはお気をつけてお過ごし下さい。
先日の日曜。

実家に帰るついでに吉野梅郷へ。

今年の冬は寒かったので、梅の開花も遅いそうです。

それでもちょうど見ごろだったみたいで、ほぼ満開。
e25e372e.jpeg





梅農家の庭を開放していただいている地域を吉野梅郷というそうです。

吉野梅郷中心にあるのが「梅の公園」


120品種、1,500本の梅がある山の斜面を利用した自然公園です。
585df76a.jpeg







梅の花見をしたのは初めてでしたが、非常に綺麗でしたね。

青梅には他にもこれからの桜。

5月にはつつじが有名です。

暖かい日差しの日、おでかけするのも健康に良いですね。

深緑の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

私事で恐縮ですが、私、天神洋平は結婚させて頂くことになりました。

ここまでこれましたのも、ここ武蔵境に院を開業してから、皆様に支えられたお陰と感謝しております。

今後は、よりいっそうの精進をさせて頂き、さらに皆様のお役に立てるよう、努力していく所存でございます。

何分にも未熟な二人ではございますが、力を合わせて温かな家庭を築いていきたいと思っておりますので、今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成24年3月吉日

天神洋平

追伸
式にご列席頂いた方々、激励や温かいお言葉を頂いた方々、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

一部ではありますが、式中の写真を掲載させて頂きます。

なにかございましたら、ご連絡頂ければ対応させて頂きます。
93c0cf54.jpeg

 






b6556d11.jpeg







423ba14e.jpeg







1aeb246d.jpeg

誠に勝手ながら以下日程は休診とさせて頂きます。



3月20日(火)

3月21日(水)



よろしくお願い申し上げます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/28 院長]
[12/27 yoshidakiyoko]
[12/09 院長]
[11/21 ツイテル三十路]
[03/09 院長]
最新TB
プロフィール
HN:
院長
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]